10月の展示

2016年10月8日

今月は参加している展示が二つあります。

その1

こちらはもう始まっております。


「続・アイドル展(2016)」
2016年10月07日(金)~19日(水)
12:00~20:00(最終日~17:00) ※木曜日休廊
新宿眼科画廊

参加作家
えるたま / 少年アヤ / 神保賢志 / 玉川桜 / ナカG /
松尾モノ / 水野しず / 尨犬晃 / 本秀康

詳細

アイドルがテーマの展示、解釈は自由なので、色々考えたのですが…
単純に好きなアイドルを描くことにしました。こういう機会が無いとなかなかファンアートって描かないし。
気になるアイドルは色々いますが私が今、唯一ちゃんと好きって言えるアイドルってベルリン少女ハートくらい。
ライブに数えるほどしか行ったことないし、かなりぬるいファンですが、でも観ると毎回感動する。
先日大規模なアイドルのフェスに行ったのですが、そこでも一番輝いて見えたのでやっぱりベルハー描こうと思いました。
みんな個性的で可愛いので絵にしやすい。
似てるかはともかく愛は込めました!
知らない方は是非聴いてみてください。


これは朝倉みずほちゃん…のつもり

メンバーもとても豪華で、多様なアイドル像が見られる面白い展示だと思います。

その2


「Cinq Sens」
10月11日(火)〜15日(土)
13:00-19:00(最終日は-18:00)
ギャラリーメゾンダール

参加作家
ササベ翔太/玉川桜/宇川征二/渡邊あ衣/山内亮
詳細

こちらは、この夏に銀座のメゾンダールで展示を行った作家の、大阪での合同巡回展的な展示になります。
私は渡邊あ衣さんとの2人展に出品していた作品の中から6点+新作1点を出品します。
現地には行かれないのですが、関西方面の皆様どうぞよろしくお願いいたします。


新作の部分

今後の予定としては11月にグループ展12月に個展があります。今年は我ながら詰めすぎた感がありますが、駆け抜けるぞー

今月はシャキーン!も引き続き放送中です、諸々よろしくお願いします〜!