個展終わりました&2016年ありがとうございました!

2016年12月31日

お知らせが遅くなってしまいましたが、先日個展「帰り道ワンダーランド」終了しました。
年の瀬の忙しい時期にも関わらず、ご来場下さった皆様本当にありがとうございました!
展示風景を少し載せます

日が綺麗に射し込むギャラリーで、しかも会期中ほぼ晴天で、在廊中も気持ち良く過ごせました。
すぐ近くに小中学校があって、夕暮れ時は生徒たちがたくさん通り、妙にノスタルジックな空気になったり。、
来てくださった皆さん、ギャラリーまでの道のり含めて楽しんでくださった方が多くて、なんとなくつけた帰り道ワンダーランドというタイトルが図らずも嵌ったようで嬉しかったです。
成増、ちょっと遠いけど良い街だった。

今年は展示も沢山やらせてもらったし、絵の仕事も少し増えたし、初めて作ったアニメーションがテレビで流れるという未だに信じ難い体験もできて、色々と濃厚な1年でした。
来年は今年の経験を活かして色々挑戦していきたい。絵の仕事ももっと沢山したい!のでご依頼お待ちしてます。

あと、生活の乱れを少しずつ改善していきたい…あと体力づくり…健康…

今年1年間、見てくださった方本当にありがとうございました。来年はこのホームページも色々と更新していきたいです。news以外の動きがなくてすみません!

あ、WEBSHOPで来年のカレンダーを販売中なので良ければぜひ。ギリギリですが!

それでは皆様、良いお年をお迎えください🎍